盛岡市でお金借りる.xyz

盛岡市でお金借りる.xyz
この間の火曜にまた一つ大人になりました。そろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってきました(^^ゞ笑
誕生日の日にはケーキを食べることができなかったので、近々美味しいと人気のケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べたいです(⌒∇⌒)ノ"
また、自分の誕生日だから長い間使ってきたガラケーを最新のアンドロイドに変えて、ダウンジャケットを買って、気になっていたカフェにも行けて、
とっても思い出に残る誕生日になったと思います!
昨日の夕方プライベートでも良く飲む同僚達が誕生日祝いをしてくれて、もう食べれないくらいちゃんこ鍋をたべました!
常にこれくらい充実してたらいいのにな。
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。目が覚めるまで寝てネットでも見て時間を浪費してやらなきゃいけないことをして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
すごくまったりと良い休日だったと思います。